B-REVIEW(仮)掲示板

22604

マナーに付きまして - hyakkinn

2017/06/06 (Tue) 18:55:37


 諸々と、曲がりなりにもこの掲示板の責任者としてある僕ですが、今まで中々対応ができずに後手の対応をしてしまった事申し訳なく思います。また、本件で傷つかれた方(朝顔さんも含めた様々な方)沢山いらっしゃると思いますが、まずは落ち着いてください。



 時間をおいてから、その中で、もし事の真偽を確かめる必要があるなら、ゆっくり和解するなり、もしくは代理人ななどを立てた上で事の解決に当たられる事を望みます。

 
 本掲示板では、詩についての意見交換をしていただくようお願いします。それ以外の事情については、ほかの場所でお願いたします。議論が巻き起こったときには、真偽の前に一回話し合う為に一度、落ちついてください。その前に、言葉を書いて、そこに発表してしまった時点で、誰かの心が傷つきます。それが出来ないようであるなら、どのような形であれ、カードを出す事になってしまいます。


 無論、今回の件については、色々な憶測が飛び交っている為、何が何をして、だれがどのような行為をしたのかについては、何も分かってません。特定の投稿作についての見解や、特定の作品に対するレスについての意見の相違などからのその後の経緯や、色々な人間関係のもつれなどについては、何もわかりません。立場も違えば見方も異なりますし、証拠という証拠がありません。その状態で真偽など決められません。

 
 これにて、本件は強制的に閉幕させていただきます。これ以上何かある場合は最低、雑談板の方に出向いてください。何度も言うように、このようなレスは二度と書きたくありませんが、起きてしまった場合は対処していくしかありません。


 僕も五月、あまり掲示板に出向く事が出来なかったので、六月はこのような事がないようにしていきたいと思います。よろしくおねがいします。
 
 詩についての熱い議論、行き過ぎてしまったら、取り敢えず表面上だけでも冷静になること。その上で対話が出来るようなら続け、無理そうならもう関わらないようにすること。基本的にはこれだけを徹底されて下さるようお願いします。
 詩の話をしましょう。


 僕からは以上です。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.